AX マフィンズ@コスメ ショップ紹介【スキンケア、基礎化粧品、アロマ、通販】幼稚園で小火・・・

マフィンズ@コスメが基礎化粧品などおすすめコスメをご紹介!無添加・自然派スキンケア・化粧品通販のご紹介


スポンサーサイト


マフィンズ@コスメショップ TOPへ
@コスメ コスメ 化粧品 通販 基礎化粧品
幼稚園で小火・・・
幼稚園で小火がおき、園児が外へ避難という事件が先週の金曜日に起きました・・・

私は午前中、幼稚園のアルバム委員で幼稚園内で会議をしていたのですが、お昼に会議が終了。その後、役員会議があるので、すぐに幼稚園から出てしまったので小火の様子は目の当たりにはしなかったのですが、その場にいた役員が園児を避難させてくれたそうで、本当に良かったです。

幼稚園の先生方は、率先して避難指示を出さずにいたらしく、役員はカンカンに怒っていました。

子供達にその日の様子を聞いたのですが、私の子供は「煙がすごく出ていて、匂いが臭かったよ!!」って言っていました。

とにかく無事で本当に良かった・・・
それにしても、もう少し先生方には頑張ってもらいたかった・・・残念です。それと、母親達の力は本当にすごいなぁ・・・と改めて感じさせてくれた出来事でもありました。
スポンサーサイト


マフィンズ@コスメショップ TOPへ

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

@コスメ コスメ 化粧品 通販 基礎化粧品
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muffincosme.blog62.fc2.com/tb.php/95-45da67be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
