AX マフィンズ@コスメ ショップ紹介【スキンケア、基礎化粧品、アロマ、通販】[そのほか]MUFFINの日記

マフィンズ@コスメが基礎化粧品などおすすめコスメをご紹介!無添加・自然派スキンケア・化粧品通販のご紹介




マフィンズ@コスメショップ TOPへ
@コスメ コスメ 化粧品 通販 基礎化粧品
潮干狩りに行きました♪
昨日は曇り空の中、千葉県のとある海岸で潮干狩りに行ってきました。

私は生まれてこの方一度も潮干狩りを経験した事がなく、かなりウキウキ♪

当日は朝6:00に家を出発し、着いた時間は10:00過ぎ・・・道がかなり込んでいて到着まで大変な思いをしました。(子供達はあきちゃうし・・・)

でもいざ海岸へ着くと、かなりテンションはあがって子供同様、私も夢中になってアサリを探しちゃいましたねぇ・・・(笑)

コツをつかむと、アサリの居場所が分かってしまう・・・そうすると、沢山ゲットすることができちゃう!!それが楽しくて、楽しくて♪

また来年行きたいなぁ・・・

マフィンズ@コスメショップ TOPへ

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

@コスメ コスメ 化粧品 通販 基礎化粧品
焼肉を食べに行ったよ♪
昨日は結婚記念日だったので、家族全員で焼肉を食べに行きました。

結婚して子供ができてからは、焼肉屋さんで食事をしたことがなく、子供達も大興奮!!炭火の七輪を見て「すごーい!!!」と喜んでました♪
この姿はとってもかわいい(笑)と思っていたのに・・・

しばらくして、子供達はお腹いっぱいになり満足したら今度は「早く帰りたい~」という始末・・・

こっちはのんびりお酒を楽しんでいるのに・・・(悲)仕方なく、デザートを食べさせて間を繋いだのですが、食べ終わったらまたもや「早く帰りたい~」攻撃・・・

やっぱり、まだまだゆっくり落ち着いての食事は出来ないなぁ・・・と感じたMUFFINでした(苦笑)

いつになったら落ち着くんだろう・・・

マフィンズ@コスメショップ TOPへ

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

@コスメ コスメ 化粧品 通販 基礎化粧品
今日は結婚記念日♪
今日は結婚記念日。そう、ちょうど7年前も今日のような曇り空で時々小雨が降っていたっけ・・・

あれから早いもので7年が経ち、子供達も年長・年中にまで育ったのね・・・
私達夫婦も、特に大きな問題もなく、喧嘩もなく、お互いそんなに飽きもせず・・・安定した結婚生活を送っているなぁ・・・と改めて感じます。

さて、今晩は子供達を連れて焼肉屋へ行って一緒にお祝いしてもらわなくっちゃ♪楽しみだわww



マフィンズ@コスメショップ TOPへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

@コスメ コスメ 化粧品 通販 基礎化粧品
幼稚園の遠足へ行ってきました♪
昨日は幼稚園の遠足で、東武動物公園へ行ってきました。
日差しも強く、日焼けしないように日焼け止めを塗って行ったのですが、デコルテを怠り焼けてしまったのです・・・(悲)

東武動物公園には開園前に到着。しばらく待ってから入場しました。ここは遊園地と動物園があり、私たちは動物縁側から入場。動物たちを見て回り、途中の広場でお弁当タイム♪子供たちは朝早くに起床し、朝ごはんも普段よりも1時間ほど早く食べてしまったのでお腹ペコペコ・・・
お弁当を広げた時間は10時30分とかなり早く頂きました・・・

お弁当を食べ終わったら自由時間なので、見てないところをぐるぐる回ってあっという間に集合時間!!(13時50分までにバス集合)
トイレに駆け込み時間ギリギリにバスに到着・・・ヒヤッとしました(汗)

子供達も散々遊んで疲れているのかと思い、バスでは寝ちゃうかな?って思っていたのに、寝なかったよう。地元に到着したら、「お母さん、公園に行きたい!!」アンタ達げんきねぇ・・・

それから公園へ直行し、17時30分まで遊びまくりました(苦笑)

そして今日はお疲れ休み・・・ゆっくりしたいのに、子供達の相手をしています。ホント子供のパワーには圧倒されちゃう!!私も負けてられないわ!!!

マフィンズ@コスメショップ TOPへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

@コスメ コスメ 化粧品 通販 基礎化粧品
国立科学博物館へ行ってきました!
今日は朝からどこかへ行きたい気分だったので、突然家族に「上野へ行こう!!」と誘い、急遽科学博物館へ・・・

子供たちは恐竜が大好きなので、化石やら何やら夢中で見てましたねぇ・・・子供たちが喜んでくれると私もとても嬉しくなります♪

博物館を一通り見たら、動物園へ行こうと思っていたのですが、突然の雨・・・動物園へは行かずに帰ることにしました。かなり残念です・・・

今度は計画をちゃんと練っていこう!!と反省しつつも、突然思い立って出かけるのも悪くないなぁ・・・なんて(笑)

今度はどこに行こうかなぁ・・・♪

マフィンズ@コスメショップ TOPへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

@コスメ コスメ 化粧品 通販 基礎化粧品
  1. 無料アクセス解析
